ジャム・スプレッド

【ピーナツバタークリーミー つぶ入り】ふわふわで塗りやすい!!

ピーナツバタークリーミー つぶ入り(ダイショウ)

まつかわイオンタウン茨木太田店:販売中!

ピーナッツバタークリーミーつぶ入り

ダイショウの『ピーナッツバター クリーミー つぶ入り』です。
大き目のカップで、直径約13センチ。
持ってみると、大きさの割に軽いと感じます。

ピーナッツバタークリーミーつぶ入り
外フタを開けると、中フタがありました。

ピーナッツバタークリーミーつぶ入り

中フタを開けると、こんな感じで、トロッとしています。
ピーナッツの粒は、あんまり見えません。

ピーナッツバタークリーミーつぶ入り
表面をすくってみると、ピーナッツの粒がたくさん入っているのが見えました。

ピーナッツバタークリーミーつぶ入り

トーストしたパンに塗ってみました。
とても柔らかいので、拍子抜けするくらいに簡単に塗れます
バターの塗りにくさと比べると段違い!
パンが温かいので、みるみる溶けていきます。

甘さひかえめ』と書いてあるのですが、私には十分甘いです。
ピーナッツの粒々も感じられます。
温かいパンにつけたので、かなり溶けてしまいましたが、美味しいです。
香料、着色料、保存料を使用していないようです。
保存も冷蔵不要で、ちょっと驚きました。
柔らかくてとても塗りやすいので、パンは温かくない方が、いいかもしれませんね。
お子様でも簡単!!
サンドイッチにはピッタリかも。

まつかわイオンタウン茨木太田店:アクセス